もちもちっと

テラ過疎ブログ
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| main | けーき >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | - |
    おひさっ
    0
       【APH】独り楽しすギル30問バトン【腐った女子向け】


      選んで!ヘタリアシリーズ。遂に出来ちゃった独り楽しすギル30問バトン!


      れおたんから回ってきたのでやるます。

      続きから(σ ・∀・)σ
       [ギルが30問]

      1 よォ!待たせたなァッ!ケセセ ‥て、ぅおいおい(肩を掴む)何処行くんだよォ(苦笑)

      ⇒さわらないでよっっ


      2 お前は今から俺様とお話しできるんだぜ?光栄だろ?嬉しいだろ?(色々必死)なあってば!!;;

      ⇒ウーレシーナー

      3 ホント、マジで宜しく頼むぜ。ニヨニヨ

      ⇒フハッ(・∀・)


      4 じゃあ、まずお前の名前から聞かせろ。

      ⇒くもうみです


      5 へぇ。‥じゃ、じゃあ!俺様の良いところと好きなところを褒めてみろ!;

      ⇒ケセ


      6 ぅぉ。マジでか。サンキュ

      ⇒ケセセ


      7 (制作者から一枚の紙を手渡される)‥はァ?なんだコレ。ここに書かれた質問を俺様が読み上げりゃいいのか?面倒臭ェなあ。

      ⇒はいはいどうぞ


      8 うー‥あー‥。っだーめだ!パス!……てことで、お前!俺様の事は好きか?どうだ?

      ⇒え・・・あ、あぁ・・・うん・・・

      9 断然好きだよな(笑)うんうん。わかるわかる。

      ⇒うんうん


      10 お前、そんな俺様と一緒に暮らさないか?そしたら毎日ヴェストの料理が食い放題だ!もちろんヴェストもヴェネチアーノちゃんも一緒だぜ?

      ⇒ペットでもいいですのでどうぞよろしくお願いします


      11 実は俺、寂しいと直ぐに死んじまうんだ。

      ⇒そうかいそうかい


      12 だから結婚してくれないか?

      ⇒え?


      13 ところで、エスカルゴは喰ったことあるか?フランス料理の奴だ。

      ⇒カタツムリです。だめものじゃあありません。


      14 (耳打ちで)…美食のわりに、凄いよな。アレ、よく考えたらゲテモノだぜ?

      ⇒はぁはぁ声近いはぁはぁ


      15 安心しろ。俺もあれだけは食べ無い(笑)

      ⇒うん。


      16 ょぉー。ヴェスト!…ぁ?真面目に質問しろってか?俺はいつでも真面目だぜ?(笑)そうだよなァ?

      ⇒そーだねー


      17 話がわかるじゃねえか♪そういや、これからフランシスとアントーニョが手作り料理作るらしいぜ。お前だったら、どっち食べたい?

      ⇒今お腹いっぱいやねん


      18 まあ、俺は気にせず両方喰うけどな(笑)

      ⇒お腹いっぱいやねん。


      19 (一応、カンペ見て)ぇー、ぁー。で、もしも、お前のところに俺様が逆トリップしてきたら、どうする?恋人にするか?(笑)

      ⇒めんどくせぇ


      20 ニヨニヨニヨニヨ お前ってば、おもしれーやつだな(笑)

      ⇒そうかいそうかい


      21 ぁー…なんか。久々に笑い続けたら、お腹が空いてきたぜ!

      ⇒お腹いっぱいやねん。


      22 とりあえず、パエリア食ってフランシス料理フルコース喰うぞ!‥お前も来るか?

      ⇒お腹いっぱry


      北伊「あ。ギルベルト、何処行くの〜?♪」あ?ヴェネチアーノちゃんか。今、こいつ連れてアントーニョの家に‥て、何ナンパしてんだよ!?;
      23 ヴェネチアーノと普憫。アナタならどちらを選びますか?

      ⇒お腹いっぱいやねん。


      24 ったく。これは俺様の質問コーナーだってんのに、途中、誰かわからねぇ奴が入って来た気がするぞ。気のせいか?

      ⇒そうかいそうかい


      25 ‥だよな(苦笑)よし。じゃあ、お前。‥えーと‥名前なんだった?

      ⇒そうかいそうかい


      26 ああ。そうだった。わりぃわりぃ(苦笑)お詫びにヴェストの秘蔵写真見せてやるよ。ニヨニヨ

      ⇒そうかいそうk・・・くれ(っ・∀・)っ


      27 焼き回しして欲しいか?(笑)

      ⇒そうしてください


      28 (時計を見上げる)あぁ?なんだよ。もう終わりなのか‥。つまんねぇな。

      ⇒ケッ


      29 また、いつでも遊びに来いよ!

      ⇒ケッ


      30 お前の友達に俺様が好きな奴はいるか?居たら、そいつに回してやってくれ!(次に回したい人をどうぞ)

      ⇒独り楽しすギルぜ




      ------------------
      エムブロ!バトン倉庫
      mblg.tv
      ------------------
      バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kumoumi.jugem.jp/trackback/228
        この記事に対するトラックバック
        PR
        CATEGORIES
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS